小春日和

いろいろ

5月まとめ

もう5月も終わり?早くない?というわけで5月まとめです。

 

①RTM

キハ58系列を公開しました。バリエーション展開が大変でした。

aomiya3000.hatenablog.com

地方色やジョイフルトレインなどが入っているのでぜひ遊んでみてね

架空鉄道「北都電鉄」を作り始めました。↑この駅は戸波大宮駅で地域の主要駅になっています。

一駅先の神宮南口駅まで延伸。発車標や駅名標といった小物類があると雰囲気がでますね。

②おでかけ

5/1 久喜駅周辺

485系華を撮りに行ってきました。裏被りした...

久喜駅周辺に来るバスを撮影。電気バスやポンチョのCNG車がいる協同バスも撮ろうと10分ぐらい待ったのですが、日曜日運休で撮れず。またリベンジしたいですね。

 

5/4 東急

東急沿線に行ってきました。詳しくはこちら↓

aomiya3000.hatenablog.com

東急とか小田急を撮りたいですね

4月まとめ - 小春日和

実は4月まとめに伏線があったりします(笑)

 

というわけで5月まとめでした。6月もモデリングやおでかけをしたいですね。