小春日和

いろいろ

7月まとめ

最近はほとんど毎日35℃以上の暑さになっており、外に出るのが大変な青宮です。今月の月まとめやっていきましょう。

①RTM

aomiya3000.hatenablog.com

aomiya3000.hatenablog.com

aomiya3000.hatenablog.com

RTM9周年記念として3個パックを公開しました。会津鉄道パックと東京メトロ9000系パックは1年ぐらい前に作っていたものだったり。

今月は架空鉄道「北都電鉄」の作業を多く進めました。

5月に作った神宮南口駅から、新花園駅、大幡駅、小金町駅を作成し3駅延伸。おかげで沿線でカッコよく撮れる撮影地ができてうれしい。

花園駅

大幡駅 この駅から路線が一つ分岐します

金町駅

そのほかの作業としては北都電鉄の車両のバリエーションを作っていました。架空の電車を考えるのは楽しいですね。

現在制作中の物として関鉄キハ0形を制作中。8月中に公開出来たらいいな~

②おでかけ

aomiya3000.hatenablog.com

7/23に茨城へ行ってきました。詳細は↑の記事で。

7月は沢山活動することが出来ました。8月はせっかくの夏休みなのでどこか旅行に行きたいですね。