小春日和

いろいろ

月録2023/2

こんにちは。2月は28日しかないのであっという間に月末を迎えてしまいました。2月の月録、やっていきましょう。

①RTM

2月はひたすら東武20000系列を制作していました。引退から3年経つ3月には公開予定です。

5扉車が特徴と20050型も制作。3人がけの椅子とドアが連続していくのが印象的な車両でした。

②おでかけ

2/5 東武東上線秩父

東武東上線を撮影してから秩父鉄道に乗り、帰りは西武秩父線で帰るというルートで秩父へ。Twitterのヘッダーを変えたのですがこの日に撮った写真だったりします。

 

2/18 栃木・古河

あまりインターネットで撮られていないバスを撮りに栃木と古河へ。まだまだ謎の多いので、関東自動車栃木営業所とJRバス関東古河営業所のバスをまた撮りに行こうと思います。

来月は年度末であり、ダイヤ改正もあるので後悔の無いようにしたいですね。