小春日和

いろいろ

10月まとめ

2022年があと2か月で終わってしまうのに怯えている青宮です。今月も活動を振り返っていきましょう。

①RTM

初めての車モデリングとしてスバルステラを制作。車のモデリングは形状が複雑で難しいですね…


北都電鉄は1駅先の伏見野駅まで延伸。周りを山に囲まれていて、どこで撮ってもいい沿線になりました。

aomiya3000.hatenablog.com

これまで作った台車を素材として公開中。需要はあるかは分かりませんが使ってくれると大喜びします。

rtmaddon-search.com

RTMadoon-serchに戸波重工として記事を記載。車両を探す際に役立てて頂けると幸いです。

②おでかけ

10/8 埼スタ

この日は朝日バス埼スタ臨が再開されるというので撮影。臨時のシャトルバスは所属がバラバラの車がたくさんやって来るので面白かったですね。

 

これで今月のまとめは終了です。11月はバスか電車をなにかしら作りたいなと思っています。それではまた~