小春日和

いろいろ

月録2023/12

みなさんこんにちは。時の流れは早いものでいよいよ今年最後の月録になってしまいました。2023年最後の月録やっていきましょう。

①RTM

今月の後半から東武200型を製作開始。テクスチャを描いたり中間車を作ったりする必要があるので、1月に公開できたらいいな~という感じです。

②おでかけ

12/3 東武ファンフェスタ

この日は去年に引き続き開催された東武ファンフェスタへ。シャトルバスの車種が魅力的でなかなか見ごたえがありました。

 

12/10 宇都宮

りょうもうの取材をするために舘林を経由して宇都宮へ。宇都宮では関東バスフェスタに参加し一度は見てみたかったワンステ前後扉の790号車を見ることができました。

バスフェスタに行った後は駅前でバスを撮りLRTに初乗車。LRTは飛山城跡まで一往復しただけなのでまた工業団地の方へ行ってみたいと思います。

 

12/28 岡山

f:id:aomiya3000:20231229101643j:image

f:id:aomiya3000:20231229101723j:image

2023年最後のおでかけとして岡山へ。国鉄型車両をたくさん見たり、中鉄バスブルーリボン岡電バスの58mcに乗ったりしてきました。

 

今年もブログをご覧くださりありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください。