小春日和

いろいろ

月録2023/8

こんにちは。もう9月になりますが、9月に入っても多分暑いので早く涼しくなってほしいと思う青宮です。今月の月録もよろしくお願いします。

①RTM

aomiya3000.hatenablog.com

フラワ2000とミキ300を制作し公開。1両なので低スペックパソコンでも楽しく遊べると思います。

②おでかけ

8/1 宇都宮

この日はLRT開業前のバスを撮りに宇都宮へ。宇都宮に着いた瞬間雷雨になりましたが、古い車をたくさん撮れてよかったです。今度は宇都宮からLRTに乗って真岡鉄道方面に行ってみたいですね。

試運転中のLRT

8/13 コミックマーケット

この日はコミケに初参戦。お目当ての物は買えましたが、もっと買ってもよかったかなとちょっと後悔。

8/21 東上線

この日は東上線沿線で電車&バス撮影。東武最後のレインボーHRを撮ったり帰りには相鉄車に乗ったりしました。東上線にも相鉄車乗り入れて欲しいな~

8/23 関鉄バス撮影

この日は関鉄バスの撮影をするためつくばセンターへ。前は撮れなかったP6025を撮影できました。

8/27~8/30 関西・北陸

4日間で関西・北陸へ。神戸に行ったりサンダーバードの乗り納めをしたりしました。

日比谷線井の頭線が並びどこか分からなくなっている北鉄金沢

今月もご覧いただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう。