小春日和

いろいろ

月録2024/1

みなさんこんにちは。年始から大変でしたが、今年もよろしくお願いします。今月も活動を振り返っていきましょう。

①RTM

aomiya3000.hatenablog.com

今月中旬に東武200系列パックを公開。車体形状、車内などこれまでで一番いいクオリティになったんじゃないですかね?スクリーンショットショットを撮ったらぜひ投稿してください。とても私が喜びます!!

三羽電気鉄道2000形

地方私鉄の架鉄が作りたくなったので新しく車両を仕立てました。京王5000×富山地鉄14760みたいな感じのイメージです。ちなみに北都電鉄8000系の断面を流用しているらしい。

②おでかけ

1/5 王子+シャニアニ3章

川口でシャニアニを観るついでに都電に乗ったり北とぴあで新幹線を撮ったりしてきました。都電はもっと撮りたい場所とかが沢山あるので何度でも行きたいですね。シャニアニも良かったです。

 

今月もご覧いただきありがとうございました。あんまり1月は出かけなかったので来月はもっと出かけたいと思います。