小春日和

いろいろ

月録2023/11

みなさんこんにちは。シャニソンがリリースされ育成が面白くてハマっている青宮です。今月も月録、始めていきましょう。

①RTM

先月に引き続き灯町マップを開発。漁港周りや海岸沿いなどを開発してなかなかいい景色になったんじゃないかなと思います。

②おでかけ

11/5 シャニマスコラボカフェ

この日は、秋葉原のアトレシャニマスコラボを見てからシャニマスコラボカフェへ。特典のコースターとシールはどちらとも灯織でした。やったね

 

11月下旬 関西

用事があり関西へ。用事は一日だけだったので京都バスの7Eに乗車。ツーカツーを聞きながら見る紅葉は素晴らしいものでした。

 

今月もご覧いただきありがとうございました。来月は今年も終わってしまうので何かモデリングしたいですね。