小春日和

いろいろ

9月まとめ

最近は休みに台風が直撃して困っている青宮です。9月のまとめ、やっていきましょう。

①RTM

aomiya3000.hatenablog.com

近鉄名古屋線丸屋根車を公開しました。全部同じ顔でどれがどの形式だか分からないかもしれません。

7Eの前後扉とかも作っていたりしました。そのうち公開予定。

架空鉄道「北都電鉄」は1駅先の戸波長草駅まで延伸。車庫付きの橋上駅で、30年ぐらい前に開業した設定です。

戸波長草~小金町間にはこのワールドで初めてのトンネルができました。トンネル×電車がイイ感じ。

 

②おでかけ

9/23~9/25 関西 

9/23~9/25で関西に行ってきました。いつもとは違う地方に行くのはいい刺激になりますね。

台風接近の大雨の中走る新幹線

7Eいいよね

京阪6000と8000の並走。80年代のイケメン電車

9/30 東京

9/30は東京へ。東京の街並みはいつ見ても綺麗ですね。こちらはたぶん記事にすると思います。

今月も結構活動ができた気がします。来月もたくさんモデリングしたりおでかけしたりしたいですね。