小春日和

いろいろ

8月まとめ

こんにちは。暑さが少しずつ落ち着いてきて少しは快適に過ごせるようになって嬉しい青宮です。今月も月まとめやっていきましょう。

①RTM

aomiya3000.hatenablog.com

関鉄キハ0、キハ310形パックを公開しました。三ドアの通勤型気動車はなかなかにかっこいいですね。

架空鉄道「北都電鉄」関連では、優等車の1000系を制作。個人的に満足できるデザインになりました。

路線も一駅延伸。山が近い名代駅を制作。カーブ駅で作るのに苦労しました...

近鉄名古屋線の古い車両たちを制作中。だいたい完成しているのでもう少しで公開出来ると思います。

②おでかけ

8月中旬には小田急線沿線へ旅行に行ってきました。温泉は疲れを癒すのに最高ですね。

 

8/30には宇都宮へ。こちらはたぶんその内記事にします。たぶん。

今月は沢山活動をして充実した月になったと思います。来月も充実した月にしたいですね。