小春日和

いろいろ

月録2023/6

こんにちは。いよいよ2023年も半分が過ぎてしまい時の流れを感じている青宮です。今月も活動の振り返りをしていきましょう。

①RTM

6月は京都市交10系後期車を制作。関東の地下鉄の電車と関西私鉄の要素をミックスしたみたいなデザインでかっこいいですね。7月中に公開予定です。

他作者様の近鉄京都線を走る車両と並べると楽しい

②おでかけ

6月4日 群馬~日光 


この日は関越交通を撮りに群馬へ。群馬からはキュービックに乗り金精峠を越え日光まで移動しました。標高1800m級まで普通の路線バスで行くのはなかなか面白かったです。

日光からの帰りはスペーシアに乗車。スペーシアXの登場により最後になるかもしれない乗車を楽しみました。

6月17日 吉川

この日はレイクタウンに行くついでに吉川周辺でバスを撮影。吉川駅には結構な数のバス会社が乗り入れてたりします。

北海道と埼玉・茨城にしかないセイコーマートに寄ってアイスを食べたりもしました。

 

今月もブログを見ていただきありがとうございました。今年の残り半分も楽しく活動していきたいところです。